♪リトピュアは、楽しく自然に身につく親子リトミックです♪  「楽しい!!」「やってみたい!!」「できた~!!」という意欲が育ちます。

 教室よりお知らせ ~Information~

♪リトピュアリトミック♪  ベビー&キッズ親子リトミック 

 

 

新規教室開設のお知らせ
以前より、厚別でも開講のご要望を多く頂いておりまして、いよいよ、新設の運びとなりました。
0歳(生後2ヶ月)〜3歳:リトピュアリトミック認定教室。
音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育ちます。初めての習い事として大好評です。
絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、生後2ヵ月から親子で楽しめるリトミック教室です。
国内外270教室で大好評のリトピュアリトミックは、ノンストップのリズム感ある楽しい音楽レッスンです。
流れるレッスンはベビーちゃんとママ、パパが笑顔になれる魔法の時間です。
二度と戻らない乳幼児期に、お子様の成長を一緒に感動しましょう!!
0歳のお子さんは、ママに抱っこされ、ママから伝わるリズムの変化を感じます。
たくさんの可愛い反応が見られますよ!!

音楽を通して、親子でふれ合える楽しい時間をすごしてみませんか♪

 

癒しと刺激の音楽空間

「絶対音感・絶対拍・絶対感性」《3つの絶対》が、楽しみながら自然に身につきます。

 「ママが楽しい!」と大好評のレッスンです。

 

 

 札幌厚別区もみじ台教室 9月開講

 

体験レッスン受付中♪♪

 

会場:もみじ台管理センター2階 小会議室

   (札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1)

 

9月11日、25日(月)

 

10:00〜 ベビークラス

     2016年4月~2017年生

 

11:00〜 リトル&キッズクラス

     2014年4月2日~2016年4月1日生(就園前まで)

 

体験料  500円 体験後に即ご入会で無料となります。

 

講師よりごあいさつ

北海道江別市ゆめみ野にある お子さまから大人の方までを対象とした

ピアノ個人レッスンと、リトピュアリトミックの認定教室です。

音楽は、私たちの心に安らぎを与え、また音楽によって元気・パワーももらえます。

鹿野ピアノ教室では、初めて音楽にふれる時、初めてピアノにふれる時の音との出会いの

素晴らしさを、全力でお伝えしていきます。

子どもの、「やりたい!」エネルギーを引きだし、一歩一歩自信につながるチャンスを

できるだけ与えていけたらと思います。 

リトピュアは楽しく自然に身につく親子リトミックです。”絶対音感””絶対拍””絶対完成”「3つの絶対」が楽しく身につきます。
個人ピアノレッスンの詳細はこちら
しかのひろこ先生のブログ

アメーバブログで教室のこと、日常のことなど発信しています。よろしかったらどうぞ♪